-
はじめに
- この厳しい状況を乗り越えて再開し、皆様に最高のエンターテイメントを提供したい。
「GIRAFFEが再開して本当に良かった!!」
そう皆さんに言って頂ける場所として復活し、お客様の良い思い出が沢山作れるよう、従業員一同、精一杯取り組んで参ります。
お客様と共に笑いあえる場所、GIRAFFEJAPANを再開させて下さい! -
-
このクラファンで実現したいこと
- 今般、コロナウィルスの影響で様々な制限がかかりクラブだけでなくエンタメ界全体にも多大な影響が出ております。
GIRAFFE RESORTも本来は、皆様や様々な海外大物ゲストを呼び込み、国内のお客様だけでなく、インバウンドのお客様含め複合型リゾートクラブとして大阪を盛り上げたいのですが、現在非常に苦しい状況です。
今回、クラウドファンディングを行い、沢山の方から寄付を募り、集まったお金でビッグイベント行えるように進めていきたいと考えております。 -
-
応援メッセージ
-
4REST
- GIRAFFEはオープンから10年を超え、関西でも随一の規模を誇る観光名所として世界中から認知され沢山の方々の青春時代や楽しい思い出、それを引き継ぎ新しい世代の方からも今もなお愛され続けているお店です。
新型ウイルス感染症拡大防止に伴い、ご来場される皆様の健康と安全を最優先に考慮し、大規模なイベント自粛をやむを得ない状況が続いており存続の危機に立たされております。
そんな皆様の数えきれないほど思い出のつまった空間を何としても存続させたい気持ちでいっぱいです。悔しいですが私達だけの力だけでは遠く及ばない現状です。どうかGIRAFFE RESORTに皆様のお力をお貸し頂きたいです。
コロナを乗り越え、海外・国内のアーティストを集結した大規模イベントを開催し皆様と笑顔で会える日を願っております。 -
-
DJ MINAMI
- 世界中がまだまだ新型コロナウイルスからの明るい希望が見えない中、僕の海外のDJの友達からもあらゆるナイトクラブの経営が窮地に立たされていると聞きます。ここ大阪GIRAFFE RESORTもコロナウイルスの影響により追い込まれ、今存続の危機にさらされています。自分はGIRAFFEのオープンの時から携わらせて頂いており、その想いは大変大きな物であります。しかし自分達の力だけではとてもとても限界があるのでここで、皆様のお力をお借りしたくお願いしたい所存でございます。
どうかこの大阪のナイトクラブの殿堂とも言えるGIRAFFE RESORTコロナが終息して皆様の遊び場として大復活する為にもどうぞよろしくお願いします!! -
-
GIRAFFE JAPANについて
- GIRAFFE JAPANは2010年4月末日にOPENしたダンスクラブで、誰でも気軽に楽しめるクラブとして先駆けた店舗です。
私達は10年間、接客・サービス、エンターテイメントを追求し、お客様が喜ぶにはどうすれば良いか、従業員が楽しく働ける環境にするにはどうしたら良いかを考え続けています。
沢山のお客様にリピーターとしてご来店して頂き、支えられ続けて今のGIRAFFEがあります。従業員の離職率が低い事もお客様がいつまでも来て頂けているからこそだと感じております。
そして世界的アーティストの招致、最も旬なタレントの起用などを積極的に行い、様々なエンターテイメントを導入し、いつまでもお客様に愛される店舗を目指しております。 -
-
支援金の使い道
- ・休業中の家賃や固定費の一部
・各種リターン費用
・クラファン利用手数料 -
ご支援予定の方へ
- ■コンビニ決済ご利用のお客様
各リワードの販売終了日中に必ずご入金いただきますようよろしくお願いいたします。
※販売終了日後にご入金された場合、送付等の対応が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
■リワード品のパッケージデザインや仕様は開発中のものですので、変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
■発送時期等は多少前後する可能性がございます。
■海外、一部島しょ部には配送できませんのでご了承ください。 -
よくある質問
- ご支援前に必ずお読みください。
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinners)
コンビニ決済(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート)となります。
■コンビニ決済留意事項
・コンビニ決済の受付最終日時:プロジェクト終了日前日の23:59:59から起算して72時間(3日)前まで
※購入時にコンビニ決済を選択できる最終日時
・コンビニ決済の支払期限:プロジェクト終了日前日の23:59:59から起算して48時間(2日)前、もしくは購入確定から5日以内のどちらか早い日付
Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:システム上、分割払いはできませんので、分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いします。
Q:コースを間違って買ってしまったのですが、キャンセルできますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。
よくご検討の上でのご購入をお勧めします。
Q:別途、送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。
Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止となります。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。
Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。リターンの発送業務などの観点から、終了以降の変更にはご対応できかねる可能性がございますので、変更がある場合はお早めにお願いいたします。
Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるのでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので、目標金額に満たない場合も、ご購入頂いたグッズなど全てのリターンは履行させて頂きます。