Emotional balloon / 感情の風船(表情のあるバルーン)

Emotional balloon / 感情の風船(表情のあるバルーン)
Emotional balloon / 感情の風船 ※表情のあるのバルーンとなります。数ある作品の中から、Maya Mekiraがお勧めの作品1点をお送りします。
ご提供予定時期:2021年10月中旬までにお届けします
残り販売数
8
数量選択
¥55,000 (税込/送料込)

この商品について

  • Emotional balloon / 感情の風船(表情のあるのバルーン)

  • 「感情は風船のようなものだ」と私は思います。
    それらは、わずかに、完全に、一度に、または少しずつ、膨らみます。
    それらは、刺激によってパンッと壊れるか、ゆっくりと収縮します。

    感情は、ドラマをさらに劇的にするものです。
    時には高く元気に舞い上がることもあれば、忘れられない思い出の隣の心のどこかに浮かぶこともあります。
    生まれるこれらの感情を捉え、顔や模様で彫刻として具現化します。
    ”感情の風船 Emotional balloon”が多くの人の心に響き、自分の感情に目を向け大切にし、他者への思いやりを常に持ってくれることを願い創作しています。

    バルーン部分の縦横高さはそれぞれおよそ35cm。下のワイヤー部分の形は動かせます。

    本プロジェクト限定の特別価格でのご提供となります。

    1点ものの作品となりますので、どの作品をお届けするかをお楽しみください。

このプロジェクトの他の商品

現代美術家として活動し続けている『Maya Mekira』を応援するプロジェクト

現代美術家として活躍している『Maya Mekira』がフィレンツェビエンナーレ(10月)、アートエキスポニューヨーク(11月)などの現代アートフェスティバルに参加が決定。さらに12月にはニューヨークで個展を開催。現代アート作品の楽しさをたくさんの方に知ってもらいたいと願う『Maya Mekira』を応援するプロジェクトです。何卒、ご支援よろしくお願いします。